山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年09月07日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 名古屋セミナー | メイン | 読者全員プレゼント »


 FX新刊出ました!

2009年09月07日

%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BCIQ%EF%BC%8F%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.jpg

どか~ん と 写真が大きすぎる(@_@;)

今年も FXの新刊 が出ました。
えっとまだ予約発売だけかも。

2007年は、これからFXをはじめる人のための
FXの知識をまとめたものを出しました。

2008年は、金融恐慌の中で、
FXをはじめたばかりの人向けに
FXの手法を書きました。

そして、今回 2009年は、
それでも、FXで勝ち続けられない人の理由と
戦略を書いてみました。

知識があっても、勝つための手法を
読み漁ったけど、どーしても勝てない、という人。

これを読んだら、なぜ勝ち続けられないのかが
わかります。

FXは、知識だけじゃだめ、
分析ができるだけじゃだめ
勇気があったってだめ。

じゃあ、どうしろってんだい~ と グレないで~

FXで勝ち続けるための 知識や
分析、投資家心理、判断力etc・・・・
それが統合的にうまく作動しないと
FXで勝ち続けることが難しいみたいです。

統合的に働かせるところは ”脳”

そんなこと、どこのFXの本にも書いてなかったかも。
でもね、私達、ぜったい脳の指令によって
FX取引をしているんですよ。
全員、誰でも。

それなのに、これまで”脳”を意識してなかったのが
不思議。

今回は、オリジナルの手法や分析も盛りだくさんです。

そして、読者全員プレゼントがあります。
抽選だなんて、ちっぽけなことしません。

全員。

でも、これは非売品。

私のオリジナルの経済情報数値化情報を
プレゼントしちゃいます。

数値化情報って、何月何日の経済指標は
いくつでしたよ、というようなものじゃないですよ~
そんなのどこででも手にはいりますからね。

これは、サブプライムローン以来、不安定な相場で
常に、高勝率をあげてきた方法に利用している
大事な分析結果です。

これだけでも価値あり!
だと思うんですけど。。。

それと、原稿を書いている最中の最新の
取引明細のコピーも添付しています。

ということで、新刊 数日後に発売です♪

200ページ以上の読み応えある1冊です。

よろしく  お願いします。


| | - | 2009年09月07日 11:53 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/620






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.