山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年09月24日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 町田の一押しBAR | メイン | シルバーウィーク »


 松坂牛

2009年09月24日

☆新刊 マネーIQの読者全員プレゼントは
今月末日からスタート☆

 お詫び ----
新刊マネーIQで儲けなさい! の60ページについて
訂正事項があります。

2万円の利益 → 4万円の利益
20% → 40%

ミスを訂正しないまま掲載してしまいました。
ごめんなさい。

========================

今日のメルマガで書かせていただいたアレ↓です。


%E9%BB%92%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E8%8C%B6.jpg

新刊にミスが見つかって謝罪をした直後に
ステーキの写真・・・
すみません、不謹慎で。

今日は、メルマガで この話を書くとお約束していたので
続けてステーキの話を書かせていただきます。

最寄りの駅のいつものホームの場所に立つと
このお肉の看板が どかーんとそびえたっているのです。

これは黒ウーロン茶のプレゼントのお知らせなんですが、
とにかく大きな看板で、
ステーキにのみ込まれそうなんです。

電車に乗ると、すぐに反対側のドアに走り寄って
この看板に 心の中で手を振っています。

さようなら~ 

黒ウーロン茶を飲んで、さらに こんな松坂牛が
いただけるのなら、何杯でも飲んじゃおう、っていう
気持になりますよねえ。

そういえば、最近 松坂牛たべてないなあ~
というか、今まで松坂牛を何回食べたことがあるんだろう。。。。

そう考えると悲しことに、両手でおさまってしまいそう。

子供が生まれてから、高級なステーキをレストランで
食べたことないなあ・・・

子供が小さい時は、子供と食事をするのが当たり前で
外食するにも 迷惑にならないような
ちょっとざわついたファミレスや 外のテーブルなんかで
食べたものです。

ベビーカーに乗せたままで入れるお店もよく探してました。

ところが、小学生にあがると、ベビーカーも必要ないですし、
そんなにいつも子供と一緒に食べなくても
一人で お箸が持てるからいいんじゃないかなあ、なんて
思ったりすることも。

だから、ママ友とは、今度は子供抜きで行こう!なんて
いう話も出ますよね。

最近は、マクドナルドは なるべく食べたくないっていう
ママ友が多いです。

私も、子供がよく食べたがるので、以前は それに付き合って
ハンバーガーを食べたものですが、
さすがに、こう何年も続けると あきてしまって
一ヵ月に一回ぐらいは 食べられるかな、という程度に
なってしまいました。

年かなあ~
胃がつらい

でも 松坂牛は食べた~い

今日は、高級お肉に飢えている私の話でした

| | - | 2009年09月24日 12:32 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/626






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.