山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年09月25日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 松坂牛 | メイン | 髪のダメージ »


 シルバーウィーク

2009年09月25日

☆ お詫び
新刊「マネーIQで儲けなさい!
P60は訂正がございます。
たいへん申し訳ございませんが
以下のように訂正させていただきます。
2万円→4万円
20%→40% ☆

=================


シルバーウィーク
と、いうことで5連休の方も多かったのではないでしょうか。


%E4%B8%89%E4%BA%95%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88.jpg


私はとりあえず 「よさこい祭り」 がこの連休の
一番の楽しみだったので満喫できてご機嫌だったの
ですが…
あとはノープランでどうしよう。。
と、考えていたら友人からのありがたい
お誘いが。

「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」 へ
一緒に行ってきました。

普段テリトリーが狭い私なのでもちろん初めての
場所だったのですが。


さすがベイサイドというだけあって立地は最高です。
こんな場所にアウトレットがあるなんて(^v^)
海辺なので風は心地よく、まわりがマリーナになって
いてさまざまなクルーザーが停泊しているんです。


そこで子供達から素朴な質問を受けました。

「ねぇ、船って売ってるの?」


「もちろん、売ってるから買えるわよ~!」
なんて答えたものの。

はて?クルーザーって一体いくらぐらいするモノ
なのかしら??


うーん…と考えて歩いていると。
さすがベイサイド。
アウトレットの一角に売ってるんです。
クルーザーが!

そして気になるお値段は…
まぁさまざまですが平均的に見ると
5~6千万 (@_@;)というお値段でした。

うーん、売ってるけど買えない…
やっぱりクルージングなんていうステキな
コトはセレブのご趣味なのが納得。。

とりあえずクルーザーは売ってるし、
買えるけどとても高価である!
ということを子供達には
教えてあげたのでした。。


| | - | 2009年09月25日 00:59 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/627






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.