山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年11月03日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« Happy Halloween! | メイン | 冬支度 »


 ミルキー!

2009年11月03日

友人からメールが届きました。
画像も一緒に・・・・・・・・・


その画像がこちらです↓


%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC.jpg

大きいミルキー!!

その正体はミルキーのロールケーキだそうです!


情報通の友人はこのミルキーロールケーキが
近所の不二家でも発売しているらしい
とわかり自転車に乗って頑張って買いに
行ったそうです。。


このケーキ。
今年の夏に銀座松屋の不二家で
期間限定発売だったそうなんです。

それが好評だったので順次各店舗でも
発売を始めたらしく。

こうして私の手元にも友人が無事
手に入れたという証拠の画像が届いたのでした。
しかもケーキに並べてタバコを置くという
親切さ(笑)により大きさもよくわかりました(^v^)


でもこうなるとやっぱり食べてみたい
と思ってしまうのは私だけでしょうか…


近々、機会があれば是非とも食してみたいです!


友人のお味見コメントは
「ミルキー味のクリームは思ったほど
甘くなくて美味しい!
しっとりというか、ねっとりとした感触」
だそうです。。

| | - | 2009年11月03日 13:40 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/645






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.