山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年11月16日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 北海道土産 | メイン | さつまいも »


 夕焼け

2009年11月16日

%E5%A4%95%E7%84%BC%E3%81%91.JPG


週末の夕方。

「さて、夕ご飯は何にしようかなぁ~」なんて
ぼんやりしていると


「見て! 見て!! 空が! 」
と、騒ぐ子供たち。

何事なの~?と窓の外を見ると
空が見事なピンクでした。


普通の夕焼けというよりもピンク一色に空が
染まっているみたいでした。
そんな空なので子供たちも驚いたようで
わざわざ私に知らせてくれたのでした。。


なので思わずカメラを手に撮影。
夕焼けを撮るのは初体験でした。
素人の私でもそれなりに撮れるもんなんですねぇ。。


ついつい日々、時間に追われて
空を眺める一瞬の時間さえも作れないでいた
自分をちょっと反省。。


これからは毎日当たり前に見ることの
できる夕焼けだからこそ
気にとめて眺めてみたいなぁ、と思った
のでした。


毎日、違う日々が訪れるように
日々違う夕焼け空が見れるんですもんね。

特に青空・星空と違って見れる時間が
限られてる夕焼け。。

次はどんな夕焼けに出会えるかなぁ。
楽しみです(^v^)


| | - | 2009年11月16日 20:19 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/650






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.