山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年11月24日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 電車の中 | メイン | 落し物 »


 勤労感謝の日

2009年11月24日

3連休でしたね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は公園へ行ったり、カレーを作ったり、
ちょっと用事があり新横浜へでかけたら
若い女の子だらけでビックリしたりしてました。。
(後になって横浜アリーナで山下智久クンの
コンサートがあったと知り納得)

そして昨日23日。
勤労感謝の日ということで
というかそれを理由に気になっていたお店へと
夕食を食べに行きました。

%E7%84%BC%E8%82%89

上記の画像からお察しかと思いますが・・・・・・・・・


焼き肉屋さんです。
その名も「ホルモン市場」


実はこの焼き肉屋さん、卸売市場内にできたお店
なんです。

なので市場の肉屋さん直営店?とでもいえばいいのでしょうか。
鹿児島産のお肉をメインにしているようです。

牛肉・豚肉・鶏肉・各種ホルモンと
メニューはいたってシンプル。
お肉の味で勝負!という感じが伝わって
きました。


店内は七輪がテーブルにドン。
煙でモクモク。
テーブル数は10席弱位だったかしら。。

そんな中でビール片手に食べる黒豚は
最高でした(^v^)
(特に黒豚の味噌焼き)

こんな自分へのご褒美でまた「頑張ろう!」
とお肉を食べてご機嫌なのでした。


それにしてもモクモクの店内に
ちょっといただけで全身美味しそうな
匂いが染みついてしまいました(笑)

| | - | 2009年11月24日 20:35 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/655






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.