山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年11月29日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 黒酢 | メイン | カレー鍋 »


 キング・オブ・ランドセル

2009年11月29日

☆☆  株式投資、FXについては
山本有花の投資情報サイトを見てね
http://masterinvestor.info/   ☆☆

===================

あと1カ月で 今年も終わり
そして、冬が終わって春になったら新入社員や
新入生の誕生・・・・・ということで、新入生といえば
ランドセルですよね。

今、いろんなところで カラフルなランドセルが並んでいるのを
よく見かけます。
娘は、今年は 紫にしようかな・・・なんて。
ぜったい買ってあげません!

さて、2009年の大人気だったランドセルの色は
ローズピンクつや消し らしいです。

%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%AB2%202.jpg

正確な情報かは ちょっと・・・(-_-)zzz


そして、2位が 赤つや消し

3位は ローズピンクつや有り

今年のキングオブランドセルは、ローズピンクさんでーす!!

ランドセルというと ぴっかぴっかの一年生、という感じで
つや有りの方が人気なんだと思っていましたが、
意外というか、最近のお子様は、しぶいのでしょうか。
つや消しの方が人気なんですね。

さて、私が気になるランドセルは、いえいえ、正確には
ランドセルのコマーシャルは ふあり~ っていうやつです。

んん?
と思われました?

ではではご説明を。

夕方の子供の番組で怖いお話のマンガがあるんです。
そのコマーシャルにランドセルのCMがあって、
エアロビックスをしている外国の女性が
♪ ふあり~ ふあり~ ▼?△◆?さいと~??♪♪

まあ、とにかく、ふあり~ という言葉しかわからないんですけど
何か歌っているのです。
それを聴くたびに、娘達と いったい何て言ってるんだろう?
と首をかしげています。

そして、あまりにもわからないので、必死になってテレビに
耳を傾けているんですけど、???

でも、数週間にわたって分析した結果、また 1フレーズわかってしまった(^O^)/

♪ どんどんかる~く どんどんかる~く・・・・・♪

うわ~~~  まだ完ぺきじゃな~い 

わからないことがあると だんだんストレスになってきちゃうでしょう。

来週もCMを分析しなくっちゃ。
【録画すればいいんですよね)

| | - | 2009年11月29日 03:38 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/658






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.