山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年12月02日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« カレー鍋 | メイン | 友情の絵ハガキ »


 師走

2009年12月02日

気づけばもう12月。
今年もあと1カ月で終わるんですね。。

毎年思うんですがどうして1年
ってこんなに早いんでしょう。

街中もクリスマスのイルミネーションや
クリスマスツリーが見られるようになりましたね。

今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションが
復活するそうです。

青山で美容師をしている知人が言うには
「またすごい人で歩けなくなる~(>_<)」と。


ちなみに美容院は師走は休みが取れないほど
大忙しだそうです。
特にクリスマス前は……
想像通り、クリスマスデートを控えた
女の子のお客さんが多いそうです。
最近は男の子の来店も増えてるんですって。。


そう、12月の最大のイベントはやはり
クリスマスでしょうか。


子供たちはせっせとサンタクロース様宛に
お手紙を書いていました。

「じゃあ、手紙預かって出しておくね~」
と言いつつ中をチェック。
もちろん、プレゼントの希望がしっかりと
書いてあり。


ママサンタとしてぬかりなくクリスマスに
プレゼントが届けられるように今年も
頑張ります!


師走ということで何かと忙しいかと
思いますが残り少ない2009年を
楽しんで過ごしたいですね(^v^)

| | - | 2009年12月02日 19:54 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/660






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.