山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年12月13日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ステーキの上にレモンはなぜ? | メイン | 投資家心理 »


 偶然

2009年12月13日

先日とある横浜のほうのとある駅前を
歩いていた時のコト。。

「カーン、カーン、カーン」とどこからか
教会の鐘らしき音が鳴り響いているのが
聞こえてきました。

あら?この心地よい鐘の音は一体??
とまわりを見回してみるとちょうど
教会から白いスーツに白いドレス姿の
2人が出てくる光景が目に留まりました。

教会での結婚式だったようで、ナイスタイミングで
ステキな新郎・新婦の姿を見ることができました。


遠目だったのですがきれいな青空に美しい教会。
そしてその階段を降りてくるドレス姿。
まわりにはフラワーシャワーをする
列席者の人たち。。


まるで映画のワンシーンのようで思わず
足を止めて見とれてしまいました・・・・・・

最近残念なことに「結婚式」というものに出席する
機会もなかなかなくて(笑)

こんな風に偶然にも結婚式風景がお目にかかれて
ちょっと幸せな気持ちになりました(^v^)

一緒にその光景を「うぁ~!」と言いながら眺めて
いた子供たちに(生で花嫁さんをみるのは初体験)
「こういうステキなところで結婚式をしてね!」と
リクエストしてしまった母なのでした。。

そして帰り際にまたその教会の前を通ると
イルミネーションがとてもきれいで。


思わず撮ってしまいました↓

%E6%95%99%E4%BC%9A

| | - | 2009年12月13日 14:42 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/666






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.