山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年12月15日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 投資家心理 | メイン | 1年ありがとう »


 イルミネーションランキング

2009年12月15日

☆☆  株式投資、FXについては
山本有花の投資情報サイトを見てね
http://masterinvestor.info/   ☆☆

===================

この時期になると、全国イルミネーションガイドだとか
イルミネーションランキングだとか
そういった話題がメディアでも賑わせていますね。

%E8%B5%A4%E5%9D%82%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg

この写真は、私が最近行った赤坂のイルミネーション風景です。

雨の日だったんですが、地面が濡れて
その薄い水の膜にツリーの明かりが映って
かえって美しさを倍増させていたように思います。

でも、寒かった~(@_@;)

あるサイトのランキングによると、1位は
「カレッタ汐留」 とのこと。

汐留は、昔、海だったので、今年は海をテーマにした
イルミネーションらしいです。

葉加瀬太郎氏がプロデュースした演出らしく、
バイオリンと人魚の舞いや魚が跳ねたり、
サンゴがハミングするといったショーが30分ごとに
10分間見られるそうです。

行ってみたいなあ~
竜宮城に行った浦島太郎気分になれるかも。

1位の汐留もいいですが、私は、4位にあげられていた
表参道に行きたいです。

11年ぶりなんですよね。

最後に行ったのは あの時だなあ。。。。なんて
思い出しちゃいます。

そういえば、11年前は まだ結婚していなかったんですよね。
数人で表参道に行ったのですが、
一人 待ち合わせ場所に遅れて、
その人が携帯電話を忘れて、すごく探した覚えがあります。

結局、会えなくて、翌日職場で笑い話になったんだっけ。

もし、またあのメンバーで会えるなら、
同じ場所で もう一度待ち合わせのやり直しをしたいですね。
そして、今度こそ ちゃんと会って、みんなで
イルミネーションを楽しみたいです。


FX%E8%A1%A8111.jpg

新刊は、ページがめくりやすいという
お褒めの言葉をいただきました~


| | - | 2009年12月15日 09:17 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/668






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.