山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年12月24日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 冬至 | メイン | パーティ »


 ☆メリークリスマス☆

2009年12月24日

%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


気づけばあっという間にやってきた
クリスマスイヴ!


皆さんいかがお過ごしですか?


買い物へ近所のスーパーへ行ったのですが
クリスマス一色で。

山積みにされたチキン。
パーティ用オードブル。。
そして数々の美味しそうなクリスマスケーキ。

なんだかウキウキしてしまいまいした。


といっても我が家は今夜は通常モード。
クリスマス会は明日の予定です。。


今日の子供たちはもう頭の中にあることは
ただ1つ。

そうクリスマスプレゼントです。

もうソワソワ。
終業式を終えて帰宅してもソワソワ。

もらってきた通知表のことなんてもう
全く忘れているようで。

「通知表だしなさ~い!!」と怒りました(--〆)

お子さんのいる方は今夜はプレゼントセッティング
大作戦決行!ではないのでしょうか(笑)


先日友人とこのプレゼント作戦について
色々話をしたのですが・・・・


ある友人はプレゼントの保証書に押してある
スタンプを子供が見て
「サンタさんって〇〇(某スーパー)でこの
プレゼントを買ってきてくれたんだね~」
と、スルドイ観察眼に焦ったことがあった
そうです。


とある友人のお子さんは
「サンタさんはとってもお金持ちだから
なんでも好きなものをお願いできる!」という
発言にどんなプレゼントが要求されるのか
怖い~なんて言ってました。


そういえばサンタさんにプレゼントを貰って
たのは何歳頃までだったかしら?


さて私も子供たちが寝静まったらこっそり
ツリーの下にプレゼントをセットしなくちゃ!
最近ついつい子供たちと一緒に寝てしまうことが
多いので今夜は気をつけなくちゃ。。


それではステキなクリスマスイヴの夜を
お過ごしください(^v^)

| | - | 2009年12月24日 20:25 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/673






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.