山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年12月27日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ☆メリークリスマス☆ | メイン | 年末 »


 パーティ

2009年12月27日

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg


クリスマスも終わりもう年末ムード
ですねぇ。

25日に友人たちとクリスマスパーティー
しました(^v^)

みんなで持ち寄りだったんですが、ケーキは
1つあれば十分ということで子供たちの
意見を聞いたのですが・・・・・


それはそれは見事に意見がわかれまして。


ショートケーキ
チョコレートケーキ
そしてチーズケーキにモンブラン。


最終的に多数決で決定しました。
ショートケーキ

意見は割れましたがみんな大きいケーキに
テンションアップ↑でした。

100均で購入したサンタの帽子が
あったのですがそれが子供たちに
大人気で。


順番にかぶりながら遊んでる姿は
なんだかクリスマスらしくって
楽しいパーティーになりました。

ちなみに家の子はそのサンタ帽がとても気に入った
ようで、パーティー後もかぶったまま勉強机に座り
真面目な顔して冬休みの宿題をしてました(笑)


クリスマスパーティーを満喫して帰宅途中に
近所のスーパーへとよったのですが。

まだクリスマスも終わらぬ25日の夕方なのに
もうクリスマス関連の食材売り場は撤去が
始まっていました。

お正月用の食材を並べ始めるお店の人の姿を見て
クリスマス~☆と浮かれていて全くお正月の
準備をしてない自分に焦ったのでした(>_<)


残りわずかな今年。
やり忘れのないよう過ごさなくちゃ~。。


それにしてもケーキ。。
美味しかったなぁ・・・・・・

| | - | 2009年12月27日 21:50 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/674






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.