山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2009年12月29日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« パーティ | メイン | よいお年を♪ »


 年末

2009年12月29日

%E3%83%88%E3%83%A9


2009年も残りあと2日になりましたね。。

もう仕事納めの方も多いのではないのでしょうか。

毎年、毎年思うんです。


年末にバタバタせず前もってお正月の
準備をしよう!と・・・・・・・・

年賀状書きや大掃除。
おせちの買い出しにお年玉の準備。。


やるべきことは頭にあるのに体が動かない~。。

ってこんなこと言っても言い訳にもならず、
代わりに誰かがやってくれる訳でもなく。


今日は遅ればせながら気合を入れて頑張りました。


玄関にはしめ縄飾りをつけ、来年の干支の
置物、虎ちゃん親子を出し。


この虎ちゃん達きりっといい顔していて
お気に入りなんです。
12年に1度しか飾れないのが残念で…


玄関をキレイにすることは運勢アップ↑になるということで
丹念に掃除をしました。子供たちも一緒に。


その後勢いでトイレ→お風呂→キッチンと。


あとまだまだ大掃除すべき場所はありますが
私的にはかなり達成感(笑)
頑張った、私!

大晦日はのんびりしたいので明日もうひと頑張り
しなくちゃ!

年末ってなんとなく慌ただしい空気が
流れますよね。
師走っていうくらいですから。。


そんな空気のせいか、スピードを出しすぎている
車や、乱暴な運転の自転車なども目にすることが
多く感じられて。。


皆さん、事故などには気をつけてお過ごし
くださいね。


| | - | 2009年12月29日 20:59 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/675






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.