山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年01月30日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 火の国とんこつラーメン | メイン | デコチョコ »


 赤ちゃん2人

2010年01月30日

先日、友人の赤ちゃんとご対面!してきました。


昨年は出産ラッシュだったんです。私のまわり。。
今年も3月に出産予定の友人が1人(^v^)

今回は昨年8月生まれの男の子。
そして9月生まれの女の子。。

1度に2人の赤ちゃんに会うことができました。


2人とも見事にママそっくり(笑)
そしてママになった2人は以前よりも元気。
そしていい笑顔。。
きっと赤ちゃんからパワーをもらっているんでしょうね。

それにしてもどうして赤ちゃんってこんなに
カワイイのでしょう(●^o^●)


私は特にちょこんと座った姿勢の後ろ姿に
たまらなく心奪われるんです。

今回も膝の上にお座りして頂いてその
後ろ姿、特にお肉がついてプヨプヨした
感じの首にメロメロでした。。

ところで、カワイイ赤ちゃんグッズを
拝見しました。
こちら↓

%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88


マットなんだそうです。
ちょっと遊ばせたり、寝かせたりするときに
使っているそうなんですが。


手作りと聞いてビックリ!
裁縫の得意なお母様にお願いして作って
もらったそうなんです。


こんなに可愛くって実用的なモノが
作れるなんて…
きっとプレゼントしても喜ばれる品ですよね。

私も手縫いのリメイクだけでなく、こういった
モノも作れるようになりたいなぁ…とちょっと
野望を抱いたのでした。。

赤ちゃん2人。

また一緒に遊んでね~(^v^)

| | - | 2010年01月30日 20:14 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/692






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.