山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年02月15日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ボーリング | メイン | 母のバレンタイン »


 バレンタインデー

2010年02月15日

-お知らせ-
FX メタトレで買いと売りのタイミングを
判断しよう!
便利なインジケーターをつけて
より使いやすく
お問い合わせは、http://masterinvestor.info/
===================


%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.jpg

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%EF%BC%92.jpg

昨日のバレンタインデーは いかがでしたか?

朝からチョコレートの材料を買いにスーパーへ

我が家は あま~いチョコの香りでいっぱいに
なっていました。

今年は、デコチョコが流行りということで
娘達もデコレーションすることに。

写真は、ホワイトチョコとブラックチョコを
ハート型に流し込み、
マーブルチョコやチョコペンで 飾ったのですが。

まあ、なんというか
ゴテゴテしていて、デコレーションしたというか
ただ、なんでもかんでも乗っけただけというか。

1週間以上前から作っていたデコ箱に
入れて、う~ん(;一_一) 
とにかく、派手派手しいものが出来上がりました。

今日は、長女は友達と 友チョコを交換しあう
バレンタインデーパーティを行うということで
6個もプレゼントを作っていました。

本命の男の子は、学校から帰ったら公園で渡す
ようです。

今朝は、天気が悪そうだったので、長女が一言
「パーティは今日でいいけど、チョコ渡すのは
金曜日に延期してもらおうかなあ」
と都合のいいことを。

「相手も迷惑だから 今日に渡したら」と説得して
みましたが、どうなるのでしょうか。

3週間前に、ピンク色のブーツを買ったのですが、
バレンタインデーまで履かないと言っていたので
おそらく、雨で おニューのブーツがよごれてしまうのが
嫌なんでしょう。


今日も朝から 大はしゃぎの娘達でしたが、
結果は どうなることやら


| | - | 2010年02月15日 09:36 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/699






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.