山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年03月05日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ひなまつり | メイン | 冷え防止アイテム »


 サムゲタン

2010年03月05日

今日は暖かかったですね(^v^)
久々のポカポカ陽気に寒さで
固まっていた体も喜んでました。。

でもこの暖かさも束の間のようですね。
また来週から寒さが戻るとか…


これから卒業式・卒園式を控えてる方々
風邪などひかないようにお気を付け下さいね。


さて・・・

日々、皆さん家事や仕事に追われる毎日かと
思いますが、時間がない!でもお腹が空いたから
手軽にお昼ご飯を食べたい!なんて時はありませんか?

私がそんな時頼りにしているのがこちら↓

%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B2%E3%82%BF%E3%83%B3

レトルトのお粥です(^◇^)


このお粥は無印良品で発見して購入したのですが。
大好きなサムゲタンだったので迷わずに買って
しまいました。


でも。
レトルト食品。


あまり口にしたことがなかったので正直
「美味しいのかしら?」とちょっと不安も
あったのですが・・・・・


美味しいサムゲタンでした♪
量もちょうどよくお粥なのでさらさらっと
食べることができて。


とにかくこのお手軽さと美味しさに
これは便利!とはまってしまいました。

1人でお家で食べる昼食。
1人だからこそ、ちょっと手抜きで
時間も節約。


そして美味しく食べれる。


しかも自分では作るのは難しい
けど大好きなサムゲタンが手軽に
食べれてご機嫌な最近です(*^_^*)

皆さんはどんな1人ランチをしているのかしら?
気になるので友人たちにリサーチしてみたいと
思います。。

| | - | 2010年03月05日 21:22 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/708






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.