山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年03月09日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 冷え防止アイテム | メイン | 献血 »


 闇からの脱出

2010年03月09日

yamikara.jpg

闇からの脱出 Escape from the dark・・・・

主人公の名前は名高伊織(なだかいおり)
伊織は、午前3時になると迎えのマイクロバスに乗る・・・
そのバスには、黒いダウンジャケットの男
白髪交じりの年配の男
刈り上げ筋肉質の男
やつれ顔の長い髪の女
体格のよい中年の女が乗っている~

これは、私の新連載のご紹介で~す♪
とりあえず、第一回目の登場人物を並べてみました。

FX攻略.com という月刊誌で これまでは
FXのコラムを連載していました。
2年近く経つかなあ・・・

今回、念願叶って、小説家としてこの雑誌で
小説を書くことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

小説のジャンルは、経済ミステリー風ですかねえ。。。
いつもは、前向きな元気になる投資の本などを書いている
私ですが、今回は、ミステリアスなものをめざして
書かせていただいています。

小説は、最後まで読むと 意外と壮大なテーマだなあ、
と思うかもしれません。

どんな感じの小説か Q&Aで お知らせしちゃいます。

・・・といっても 誰も質問してくれないので、
自分で (T_T)

Q 主人公の伊織は 何歳?
A 内緒、それも この話のキーポイントだから
  でも、若い!

Q 殺人はあり?
A あり!

Q 勉強になる?
A 為替のしくみがわかるかも
  それより 裏のしくみの方がもっとわかるかも

Q 登場人物にイケメンはいる?
A いない  普通
  でも、美人はいる
  

Q 泣けるところはある?
A ある、ぜったい すごく泣いちゃう

Q イヤ~ンみたいな場面はある?
A 何それ、でも、たぶんある

Q すかっとするシーンは?
A たぶんある、むかっとするシーンもある

以上のことから、 
すかっ、むかっ 感動、官能、斬り~!といった小説です。
よかったら、本屋さんで、パラパラっと読んでみてくださいね。


| | - | 2010年03月09日 13:31 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/710






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.