山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年03月22日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« お別れ会 | メイン | 風車 »


 新刊でポテをもらっちゃおう♪

2010年03月22日

      新刊まもなく発売!
%E3%83%9D%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg

この黄色いクッションは、ポテクッション

ソファの一人分は場所をとってしまうような大きなものなのですが
手触りもよく、ふわふわ。。。

これは、新刊のプレゼントのクッションなのです。

黄色は、金運を引き寄せ、幸せの黄色いハンカチじゃありませんが
幸せの色なんですよね。

顔もとぼけていて、このクッションに抱きついて
頬をスリスリしちゃうと、なんだか本当に幸せ気分になります。

ところで、ポテ って何?
って感じですよね。
もしかして、ポテト?と間違われそうな色だなあ、と心配していますが
これは、ポテトのポテじゃないんです。

ポテンシャルのポテ!

あー、あとはナイショ。
まだ書店に並んでいないので、だしおしみさせてくだ~い。

アマゾンで、たぶん立ち読みができると思います。
ネットで立ち読みができるなんていい時代になりましたよね。

ポテの上のウサギは 娘のものでプレゼントではないのですが
このウサギもかわいいでしょう。

でも、このウサギ・・・買ってしまうとたいへんなんですよ。
ウサギ用のドレスが ものすごーく たくさん売っているんです。

どれもものすごくかわいくて、娘よりも
私の方が ほしい!って思ってしまうくらい。

今後、ブログでも そのドレスをお見せしますね。

ちなみに 今着ているのは パジャマです♪
夜は パジャマに着替えて寝るんです。
人間と同じですね。


| | - | 2010年03月22日 03:24 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/715






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.