山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年03月25日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 風車 | メイン | 寒くても »


 時間術

2010年03月25日

%E3%81%99%E3%81%8D%E3%81%BE%E8%A1%A8%E7%B4%99%202.jpg

すごく気にいっているんです。
(^◇^)

えーと、今週発売の新刊の・・・・表紙のイラスト

私が書く本には珍しいでしょう。
こういうカラフルな表紙。

写真機の・・・いえ、カメラがイマイチなので
写りが悪いのですが、本物の表紙の色はあざやかで
とってもきれいなんです。

本の帯をはずすと、全体にイラストが描いてあって、
背表紙までつながっているんです。

私のような書く仕事では、あまりイラストまで口を出すことは
少ないのですが、今回は、この人のイラストがいい~と
出版社の方に 言ってみたら、希望が叶って
ステキなイラストレーターさんが描いてくれることになりました。
イラストレーターさんは、YUIさんという方で キュートなギャル?
レディ?なのです。

このキュートなYUIさんが描いてくれたイラストを
壁紙、グリーティングカードにして 読者全員プレゼントとしています。
その他に、本の中にあるポテというキャラの大型クッションも
抽選でプレゼントするという企画になっています。
そのクッションは、前々回のブログに写真が載っています。

この本は 時間術について書いてあるのですが、
今回は、15分間を使って ちょっとした副業をやってみる、という
のも面白くまとまっていると思います。

それと、私の普通っぽくて、集中力がない性格でも、
主婦と仕事と自分のための時間を楽しく過ごしてますよ~ことが
書かれていますので、よかったら アマゾンで立ち読み
してみてください。

YUIさんのグリーティングカードは、きっとお友達に出したら
喜ばれると思います。
それに、YUIさんのイラストものは非売品なので
ここでしか手に入りません。

まもなく、すきま時間術専用サイトも完成です♪」

| | - | 2010年03月25日 09:04 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/717






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.