山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年04月14日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 金運アップ? | メイン | 春は? »


 元気の出る おにぎり

2010年04月14日

    ☆☆ お知らせ ☆☆
     ☆新刊 でました!
     「すきま時間術」
     ☆MONEYjin 連載 本日アップ
     ☆今月のFX攻略.com 連載小説は第二回目
     ☆サーチナ コラム昨日アップ
%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A.jpg

ちょっとわかりづらい写真ですが、
これ、五穀米のおにぎりなんです。

黒ゴマたっぷりの部分が、破れた袋から見えます?

健康的な おにぎりなんですが、食べてみると
すごーく からいんです。
でも、やみつきになりそうな味。
体温も上がって、なんだか元気になっちゃうような
おにぎりなんです。

私は、もち米の入ったおにぎりが好きですねえ。
お赤飯おにぎりも だ~い好き。
よく食べます。

最近、コンビニでは、目新しい具の入ったおにぎりが
たくさん売られていますが、
みなさんは、どんな具のおにぎりが好きですか?

焼き肉やエビ天の入ったのも いいですよね。
こんなことを書いているうちに、おなかがすいてきました。

あら、もうお昼・・・・

| | - | 2010年04月14日 11:16 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/724






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.