山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年05月03日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ゴールデンウィーク | メイン | 子供の日 »


 とりあえず

2010年05月03日

先日のブログにも書きましたが、ゴールデンウィーク
の過ごし方を作戦会議いたしまして。

作戦会議の結果、昨日は車で15分ぐらいのところに
あるよく行く公園へ行ってきました。


いいお天気だったので昼前に到着したときには
芝生の広場はレジャーシートを広げている人
たちでいっぱいでした。

用意のいい人たちはパラソル付きのテーブルを持ってきていたり
していて、1日中公園で過ごす気満々のようでした。


我が家は簡単お気軽用意だったのでレジャーシートを
ひっそりと端っこにひいて、持参したおお弁当を
とりあえず、パクリ。

いいお天気の中、外で食べるおにぎりってどうして
こんなに美味しいのでしょう(^◇^)


腹ごしらえも済んだので子供たちは
もう遊ぶ気満々。

この公園にはわりと本格的なアスレチックが
あるのですが、そのアスレチックがお気に入りで。

色々な種類があるのですがみんな一生懸命上ったり
下りたり。

中には幼稚園位の小さい子が小学生に交じりながら
怖がりもせず高い所へスイスイとよじ登っていて
ビックリでした。


それにしてもこのアスレチックも混んでました…
並ぶのが苦手な短気な我が子たちは空いている
アスレチックを見つけては走りまわってました(-_-)

この公園は小さい規模ですが動物園も隣接されているんです。
アライグマやリスザルなど可愛い小動物から牛や豚、馬も
いるんです。


モルモットやヤギ、羊に餌をあげることも
できて小さいころからこの公園に来ると必ず
足を運んできました。

そこで昨日はナイスショットがとれました(^v^)
モルモットちゃんたち↓


%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88

可愛くならんで何故かビール瓶入れの箱の中に(*^_^*)


実はずっと子供たちに付き合って太陽の下にいたので
疲れていたのですがこのモルモットの姿を見て
何だか疲れもふっとんでしまいました。

さて残りのゴールデンウィークは何をしようかしら。
また作戦会議です!

| | - | 2010年05月03日 11:36 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.