山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年05月13日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« キャベツ | メイン | 流しそうめん »


 ナルト

2010年05月13日

   -お知らせ-
本日 MONEYzine
記事が更新されました!
http://moneyzine.jp/

書店では売っていない著作本付録の
ダウンロードは、Master Investor
http://masterinvestor.info/
を見てください。
===================

ナルト・・・ラーメンに昔 入っていたのに
だんだん人気がなくなってきた~という記事を
読んだのですが、我が家のラーメンには、
ナルトを入れています。

娘達が、ナルトやカマボコが大好きなんです。
チャーシューメンって あるじゃないですか。
あれがナルトになった感じ。
8切れくらい入れちゃう。

そういえば、そのナルトの記事に、
ラーメンだけじゃない、という話があったのですが
炒め物だったり、サラダだったり・・・
まあ、いろいろナルトは使えるみたいです。

その中に、ナルトクッキーというのがあったのですが、
なんと、ナルトのように渦巻になっている
普通のクッキーでした。
うーん(;一_一)

これから どんどんナルトの生産数が落ちていく
みていですけど、山本家はナルトを応援しま~す♪


| | - | 2010年05月13日 11:06 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/736






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.