山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年05月26日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« プリンシュークリーム | メイン | 書店くじ »


 がま草スリッパ

2010年05月26日

%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%91

お友達のお誕生日にちょっとした
プレゼント…


皆さんはどんなモノをプレゼントしていますか?

私はいつもいつも悩むんです。
今回は特に。


来月、もう20年以上の付き合いになる友人の
誕生日なんです。


付き合いが20年以上=誕生日をお祝いすること20回以上。。

付き合いが長い分、好みは充分に理解しているんですが
何せ、20回以上プレゼントをしているわけで
ネタも尽きてくるんです。

今までにはマニュキア・ピアス・お箸・ワイングラスなどなど
(沢山ありすぎて思い出せない~)


そんな訳で今年の誕生日プレゼントは何がいいかしら?
と色々なショップをウロウロ。


そんな時にふと目に付いたのが
がま草スリッパ


夏に素足で履いても気持ちが良さそう(*^_^*)
通気性も良いみたいです。

レースが付いたデザインで友人の好みにも
合いそう♪


今年の誕生日プレゼントはこのがま草スリッパに決定
したのでした。

プレゼントを選ぶって、悩みながらも楽しいですよね。
普段あまり気づかないモノにも目がとまって。

このがま草スリッパもいつもよく行くお店で
見つけたんですが今までは気に止めてなかったみたいで
気づきませんでした。


新たにいいモノ発見!のいいきっかけになりました。

ちなみにその友人から頂く私の誕生日プレゼント
は毎年定番です。

お酒(笑)
ワインだったり、地ビールだったり、シャンパンだったり
変化はありますが…

今年も間違いなく誕生日は友人からのプレゼントの
お酒でカンパイ!となることでしょう(^◇^)


| | - | 2010年05月26日 21:18 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/741






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.