山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年06月18日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ジェネラルルージュの凱旋 | メイン | 夏至 »


 ディズニーリゾート

2010年06月18日

この1カ月。
私の周りではディズニーリゾートへ
行った友人が多数。

6月の第1週の金曜日・土曜日・日曜日なんて
4人もの友人が遊びに行ったそうです(もちろん4人それぞれ
ご家族と一緒に)

このディズニーリゾートディズニーリゾートブーム。


首都圏スペシャルパスポートの効果なんです。
みんなこのパスポートを購入していたんです。

首都圏に在住・在学の人が購入可能なんだそうです。


ディズニーストアなどだけではなくこの
スペシャルパスポート、コンビニでも簡単に
手に入るようで。


大人だと1000円もお得になるんだそうです。
これはお財布を握る主婦としては嬉しいですよね。

しかもそのパスポートが使える期限が
1か月半以上あるそうです。

なので子供が急に風邪をひいて発熱…なんてなって
しまってもその期間内であればOKなので
延期も可能なんだということです。


そんなわけで友人たちはこのパスポートを
しっかり活用して楽しい休日を
過ごしてきたようです。

お得な情報というのは
皆さんしっかり把握しているんですねぇ。


このパスポート。
今月末まで購入・利用可能だそうなので
首都圏にお住まいの皆さん。
まだ間に合いますよ~(^v^)


その友人の中でもディズニーマニアの
すごい知識の持ち主がおりまして(^◇^)

彼女はこのスペシャルパスポートを利用して
もう4回もディズニーランド・シーへと
足を運んでいるんです。


そんな彼女から頂いたお土産がこちら↓


%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3

可愛いストラップ(●^o^●)

四葉のクローバーのモチーフにテントウムシ。
色もキレイ♪


なんだかとっても幸せな感じのストラップです。

残念ながらお得なパスポートを使う機会は
ありませんでしたが、このステキなお土産で
ハッピーな気分にさせてもらいました(^v^)

| | - | 2010年06月18日 20:59 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/749






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.