山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年07月30日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« グリーンカーテン | メイン | 夏野菜いっぱいラタトゥイユ »


 おはよう奥さん

2010年07月30日

☆☆☆☆ ☆   お知らせ  ☆ ☆☆☆☆

15分のすきま時間で稼ぐ!をテーマにし
ている有料メルマガが始まりました。
http://foomii.com/
すきま時間を使って月数万円のお小遣い稼ぎ。
すきま時間を使っての副業
もちろん、すきま時間で株やFXで稼ぐ方法も
お送りします。 格安の870円/月 ☆☆☆☆☆


月曜日に学研から出版している「おはよう奥さん」で
15分間のすきま時間でお小遣い稼ぎを
する特集が掲載されます。

普段は、ビッグトモローや現代など
男性が多く読まれる雑誌に出させていただく
ことが多いのですが、めずらしく奥さま系に。

最近の雑誌は、付録が多いですね。
小学一年生などの子供の雑誌なみです。

先日は、かわいいポーチ目当てに
ファッション雑誌を買っちゃいました。
娘に見つかって、奪われてしまいましたが(T_T)

そういえば、明日で7月も おしまいですね。
今年は早いです。
去年もそんなことを言っていたような。
年齢を重ねると、5年10年が先日のような
気持になります。

「おはよう奥さん」の取材に 学研の本社まで
出向いた時も、担当者の方に、
「あれ、五反田変わりましたね。ちょっと見ないうちに」
と言ったら、
「3年前に 移転してきたんですよ」と。

私の「ちょっと」は、3年なんだあ、と実感してしまいました。
みなさんの「ちょっと」は、どのくらい前ですか?

それではまた♪


| | - | 2010年07月30日 10:33 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/769






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.