山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年08月10日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ひまわり | メイン | 20世紀少年は誰? »


 すきま時間が流行

2010年08月10日

%E3%81%99%E3%81%8D%E3%81%BE.jpg


夏休み あと20日で終わりますね。
・・・というのは、子供達の休みの話ですが。

こう暑いと、子供を連れて外出しても
体調を悪くされても困るし、
子供も出たがらないし、というわけで
家にいることが多い今年の夏休みです。

夏休みは、時間は たくさんあるんだけど
仕事をじっくりする時間がないんですよねえ。
世の中の奥さま達も きっと同じ気持ち
だと思います。

今日の写真は、今月出たばかりの
「おはよう奥さん」の巻頭ページなんですが、
最近は、この特集に書かれているように
時間のない奥さま向けに、すきま時間で
プチ稼ぎしよう、というのが流行っているみたいです。

今朝は、自営業の知り合いのおじさんが、
この記事を見たらしく、会社の残業がなくなったから
プチ稼ぎやってみようと思って、という相談が
ありました。
そういう意味では、男性も女性も
お勤めしてる人も、主婦も同じような考えを
もっているのかもしれませんね。

私も、新しくすきま時間でプチ稼ぎする方法を
書いたメルマガをはじめました。

昨日は、「顔を洗って800円稼ぐ!」と
「本当のクイックトレード」という内容で
メルマガを配信したばかりです。

どっちのタイトルも???かも。

本当のクイックトレードは、今までの著書に
書いていない株で15分程度の時間を使って
プチ稼ぎから大稼ぎするコツを毎週書いて
いこうと思っています。

これからは、たぶん、株の本は出版しないかも
しれないので、全部コツを公開しちゃおう、という
趣旨です。

これまでにクイックトレードをやってみて、
うまくいかなかった人、たぶん、これを読めば
なるほど、と思うんじゃないでしょうか。

詳しくは、↓ を見てくださいね。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
山本様のメールマガジン申込ページURLは、
●15分の“すきま時間”できる
山本有花マネー術
http://foomii.com/00008

| | - | 2010年08月10日 14:20 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/772






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.