山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年08月18日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 20世紀少年は誰? | メイン | 秋だ! 美肌 美髪 »


 ロシアの熱波

2010年08月18日

☆☆☆☆ ☆   お知らせ  ☆ ☆☆☆☆

15分のすきま時間で稼ぐ!をテーマにし
ている有料メルマガが始まりました。
http://foomii.com/00008
すきま時間を使って月数万円のお小遣い稼ぎ。
すきま時間を使っての副業
もちろん、すきま時間で株やFXで稼ぐ方法も
お送りします。 格安の870円/月 ☆☆☆☆☆
☆//☆//☆//☆//☆/


日本は猛暑で、外出する気にもなりませんが、
ロシアでは、ものすごいことになっているそうです。

ロシアの熱波が6月後半から続いているとのこと。
その異常な熱波のせいで、1日300人が暑さではなく
熱さで死亡しているらしいのです。

暑い、といわずに、熱さというところが
ものすごさを表していますよね。

1日300人・・・ということは10日で3千人。
そんなことがあるのでしょうか。

どうやら、モスクワではエアコンが品切れ状態で、
エアコンのない地下鉄では、乗っただけで死亡して
しまった人もいるらしいのです。

暑いからクーラーのきいた涼しい部屋で だらだらしている
私は、本当に申し訳ない感じがします。

さらに、このロシアの熱波とアジアの洪水は連動していると
いう話ですから、またビックリです。

南アジアと中国では、季節的なモンスーンが激化。
いろいろな場所で洪水が起こっていて、中国では
被災者1億2千万人も!

ロシアの熱波によって、大きな被害が広がっているのを
私達日本人も 真剣に考えなければならないですね。


| | - | 2010年08月18日 10:20 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/774






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.