山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年09月12日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 骨盤ダイエット 満足返金保証って何? | メイン | FX 矢印でわかる »


 FXカリスマトレーダーになろう!

2010年09月12日

FXをしている人も これからFXをはじめる人も
どうせなら、FXで利益を得るだけでなく、
カリスマトレーダーになっちゃう、というのは
どうでしょうか。

まもなく、FXの腕を競うコンテストが開催される
予定です。
でも、FXをはじめたばかりの人は、ちょっと不安だと
思うんです。
だって、自分の利益を競って、増えればいいけど、
勝つために、無謀なことをしちゃって、損したら
どうしよう・・・・と。

でも、その心配はありません。
デモトレードで、競ってもらうので、
自分の資産を運用に使わなくていいのです。
だから、思いっきり自分の実力が試せます。

今回、コンテストの優勝者には、
賞金と コンテストの結果をもとに書籍化し、
その印税も賞金として贈呈されます。

さらに、本の著者となるので、その後は、
雑誌などの取材もあるかもしれませんね。
FXカリスマトレーダーとしての道も夢では
ありません。

男女も年齢も制限はありませんので、
よし、挑戦してみよう!と思った方は、
http://masterinvestor.info/
の方に まもなく詳細が掲載されますので
ちょくちょく見ていてくださいね。


| | - | 2010年09月12日 15:29 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/779






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.