山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年09月02日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« ロシアの熱波 | メイン | 借りぐらしのアリエッティ 見た? »


 秋だ! 美肌 美髪

2010年09月02日

ー-- --お知らせ -----
今月のフーミー メルマガのテーマは、
副業で月収100万円をめざせ!です。
本当のクイックトレード(株式投資)も
連載中です。
http://foomii.com/00008
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月になりましたねえ。
といっても まだまだ猛暑が続いていますが。

暑いから だらだら~という生活も昨日からきっぱりと
さよならし、秋は 美肌と美髪を取り戻そうと
決心をしました---!!!


美肌といっても、私の場合は、エステティックに
行くとか、そういうのは面倒なので、
家にある コロコロ・・・・
私は そう呼んでいるのですが、肌にコロコロとあてるヤツを
使って、血行をうながしています。

確かこれ、去年買ったんですけど、一か月ぐらい使っただけで
すっかり どこかに置きっぱなしになっていたんです。
でも、また再び登場です♪

昨日は、美容室にも行ってきました。
5才若く見える髪型にお願いしますと言ったら
髪型より つやですねえ~ と言われてしまいました。

確かに 手入れをしない私の髪は、ひいき目にみても
つややかとはいえず、これでは若く見えるはずがないっ

ばっさり20センチ切りました。
ぼさぼさ部分は、すっかりなくなり、なんとか元気そうな
部分が残りました。
少ない、つややかな部分は 大事にしようっと思います。

美容師さんに言われて 確かにそうだなあ、と思ったことは
顔の面積よりも 髪の面積の方が多いので、
髪をきれいにすると、ずいぶん違う、とのこと。
今朝も 娘の登校班で 朝から他のママから
髪 つやつや~ と誉められました。

さすがに 若い!かわいい!とは 言われませんでしたけど
つやつや、というのは うれしいですよね。
久しぶりに言われたなあ~
なんといっても、私、干からびた女なので(笑)

夏休みは、とってもだらだらしてしまって、
髪は 結いっぱなし。
キャミばかり着ていて、最近は、ポッチャリ度も
目立って、なんだか もと女子プロレスラーみたいだなあ、と
鏡を見るたびに思っていたのです。
でも、秋は、太い二の腕も隠せる服装になるし、
美肌と 美髪もやる気満々になっています。

なんとか長続きして、もと女子プロから普通のおばさんに
戻りた~い。


| | - | 2010年09月02日 11:26 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/775






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.