山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年09月10日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 月100万円稼ぐ!テーマ | メイン | FXカリスマトレーダーになろう! »


 骨盤ダイエット 満足返金保証って何?

2010年09月10日

☆☆☆☆☆   お知らせ   ☆☆☆☆☆

今月のメルマガテーマは、月100万円稼ぐ!
です。
詳しくは ↓
http://foomii.com/00008
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

骨盤ダイエットというのが流行っていますが、
エステでやってもらうと2万円もするそうなんです。
でも、それが今3千円という宣伝を見て、
気持ちが今 ぐらぐらしています(笑)

驚いたのが、満足返金保証付き というもの。
満足できなかったら3千円は返してくれるんですって。

これって、満足できなかった と言えば
返してくれちゃうのでしょうか。
満足の度合いって どういうふうにはかるのかなあ。

骨盤ダイエットの効果はわかりませんが、
私も 社交ダンスで ラテンダンスを集中的に
習っている時は、かなり背中と腰回りが痩せました。

音楽に合わせて腰を動かすことは普段しませんが
とってもお薦めです。
内臓脂肪もとれているような気がします。

・・・といっても、最近は、ラテンダンスから
スローフォックスという腰をあまり使わない種目を
習っているので、徐々に太さが戻ってきてしまいした。
スローフトッタ という感じです。

秋は、どうにかするぞーーー!

でも、ご飯が美味しい季節なんですよねえ。
私の腰回りのお肉、がばっととっちゃいたい(@_@;)

| | - | 2010年09月10日 08:19 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/778






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.