山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年09月17日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« FXカリスマトレーダーになろう! | メイン | 牛乳ダイエット »


 FX 矢印でわかる

2010年09月17日

%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%9B%B3.jpg

カリスマトレーダーへの登竜門コンテスト開催の
       お知らせ

詳細は ↓
http://moneyzine.jp/article/detail/188104?p=2

========================

コンテストは、どういうものですか?
メタトレMAXって何ですか?
という問い合わせが多いので、今日はカンタンに説明させて
いただきます。

まず、コンテストの詳細は、上記のURLを見ていただくのが
一番早いのですが・・・・

もし、FXに興味があって、将来的にFXで利益を得ながら、
FXの本を書いたり、セミナーとかしてみたいなあ、と思っている
人がいたら、きっとこのコンテストに参加することは
あっていると思います。

メタトレMAXは、ずばり 写真が実物ですが、
矢印がチャート上にいくつかあるのが見えますか?

あの矢印が急に出てくるんです。
そうすると、そこから上昇する可能性が高いんです。

他の色の矢印が出てきて下落する可能性が高いところも
教えてくれるシステムです。

これは、私のようにプログラムとかわからない人には
いいと思います。
プログラムは組みませんし、ダウンロードすればいいので
それほど難しい操作なく、使うことができます。

本当は、奥が深いシステムなんですが、
矢印でわかるところが、簡単明瞭で気にいってます。

矢印だけでも 十分使える!といった感じです。

そういえば、最近は、介入の噂でもちきりですね、って、
トレーダーだけかな。

介入実施の翌日は、テレビでも いろんなところで
報道されていたんですけどね。
今日は、閣僚人事の話題ばかり・・・・

テレビの報道は 下火になりましたが、
今日の為替市場は、まだ介入の噂だけでも
神経質で ピリピリしている状態です。

三連休は のんびりしたいですねえ。


| | - | 2010年09月17日 13:04 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/780






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.