山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年10月13日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« マキで ごはん | メイン


 嵐 ミリオンJET 

2010年10月13日

今朝テレビを見ていたら、嵐のJETが映っていました。

日本航空やるなあ~  すごいですよね。

CDのアルバムが100万枚を突破したことを祝って、
機体に嵐のメンバーが描かれたJETを飛ばすことになったとか。

私は、嵐の中でも 松潤(さん)のファンなので、ぜひ一度
そのJETの実物を見てみたいなあ、と思っています。





先日まで、松潤が主役の連ドラで流れていた嵐のうたう主題歌が
お気に入りだったのですが、
今回は、二宮君の出る映画の主題かになっている Dear Snowも
聞いてみると、すごーーーくよかったです。
それに、連ドラでは、フリーターになるとか。

嵐は、今、のりにのっていますよね。

最近、私は、シナリオの勉強をしはじめたのですが、
もし、私が書くシナリオで、嵐のメンバーに役をやってもらえるのなら

松潤には、殺人犯にしたいですね。
金持ちの坊ちゃん役が多いイメージじゃないですか。
だから、あえて、苦労を抱えた悲痛な顔で 笑顔なしの役を
やってもらいたいです。



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

二宮君は、ホスト役!

真面目な少年という印象のドラマが多いので、
めちゃくちゃ きらびやかな服を着て、性格の悪いホストに
なってほしいなあ。
金持ちの年上女性や 若くて清純な女の子も みーんな
騙す役にしたいです。

桜井君は、知的なイメージがするので、
あえて、魚屋さんとか、大衆っぽい感じの役を見たいですね。
黒いゴム長とか履いちゃって、鼻水を手でぬぐっちゃったりして。


大野君は、この間、世にも不思議な物語で、
サラリーマン役をやっていたのが、ステキでした。
昔、弁護士なんだけど、復讐者だった役のドラマも見ましたが
それもよかったです。
スーツが似合うんですよね。
今度は、白衣姿が見たいです。

だから、医者かな。
それも もぐりの・・・・

腕はいいけど、お金も悪どくとる!みたいな。
ヒゲをはやした顔も見てみたいです。




最後に相場君。
最近、すごーくかっこよくなりましたよね。
精悍な感じがします。

カリスマ美容師の役にしたいです。
お客さんの髪をさわりながら、ちょっと おねえ言葉で
話してもらうと面白そう。

シナリオを書く勉強をしながら、あの俳優さんにやってもらいたい、
あの女優さんがいいなあ、と想像するのは楽しいです。
でも、まだまだ楽しいだけで、仕事にはなりませーん。

| | - | 2010年10月13日 10:15 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/785






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.