山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年12月06日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 生き物ではない生き物 | メイン | 海老蔵さん と おっさんライダー »


 流れ星 ぜったい見逃せないドラマ

2010年12月06日



秋から冬にかけては、連ドラの質がいいとは思いませんか?
それって、夏の暑い時は、自分が見る気がないからでしょうか。

たくさん見ている連ドラの中で、”流れ星”が見逃せないですね。
”秘密”も 見逃せないのですが。

上戸彩さんが 不良っぽい口調で、演技しているのですが
上手ですねえ。
それと竹野内豊さんが 切なそうに話すのが いいんです。

さらに、私の大好きな 稲垣吾朗さんの にくたらしいこと。
娘達は、稲垣吾朗さんがCMに出るたびに、
「ああ! 悪いお兄さんだ」と指を指すくらい。

パジャマ屋


スマップの中に、借金ばかりしている お兄さんがいる~!!と
歌番組でも 娘達に評判が悪い悪い。
それほど、演技がうまい、ってことだと思います。

今日は、肝臓移植の場面があると思うんですが、
成功するのかなあ、大丈夫かなあ、と心配。
だって、松田翔太さんが演じる医師が手術するんですから
ちょっと若すぎない?という感じです。

まさか、最後は、上戸彩さんと医師役の松田翔太さんが 
結婚しちゃうとか・・・・

うーん、そんなはずはないだろうなあ。。。。。
とは 思うのですが、わからないですよね、ドラマだから。

それより、あの悪い お兄ちゃんは どうなっちゃうんでしょう。

もうすぐ 最終回になっちゃうのに、まだまだわからない展開で
はらはらさせられます。
いつも思うことなんですけど、このドラマが終わっちゃったら
私、何を楽しみに生きていったらいいの?と。

この言葉を言うと 娘が言うんです。
「前 ドラマ見てた時も 同じこと言ってたよ。」




| | - | 2010年12月06日 09:34 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/802






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.