山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2010年12月09日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 流れ星 ぜったい見逃せないドラマ | メイン | 我が家のクリスマスツリー »


 海老蔵さん と おっさんライダー

2010年12月09日




朝、テレビをつけると 海老蔵さんのフラッシュに照らされている顔の
アップが出ていました。
お昼も、夕方も。
どこもかしこも 海老蔵さん。
さすがに 娘達も 顔と名前が一致しているらしく、
「またエビゾウっていう人が出てる」 と。

他にニュースはないのかい?と思うほど、
同じような内容の報道が流れていますが、
よく考えてみると、それだけ日本は平和なんでしょう。

今朝もトピックスを調べてみたら、
政権発足半年「よくやった」
高島彩アナ 卒業
街角景気、4カ月ぶり上昇などなど

うーん、確かに 平和かも。


バオバブ


今朝は、エンタメ系のトピックスでは、
吉川晃司、45歳 おっさんライダー ですって。
平和だ~

そういえば、吉川晃司さんって、若い時は あまり好みでは
ありませんでしたが、最近 いい味出てますよねえ。
いい感じに年齢を重ねているという感じ。
45歳には見えないです。

平成仮面ライダーシリーズ第11弾に出演するということですが
他にも若者の仮面ライダーがいるんですけど
その中で ダントツかっこいいです。

若者ライダーより 回し蹴りが素晴らしいらしいです。
昔、なんか、なんとか モーニカー♪ と歌っていた時も
回し蹴りみたいなことしてましたよね。
若い時のことが 実にいかされてる(=^・・^=)

海老蔵さんも 今回のダーティなイメージを払しょくするためにも
怪我が治って、さまざまな問題が解決したら、
仮面ライダーに出演するのは どうかなあ。。。。




| | - | 2010年12月09日 08:26 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/803






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.