山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年02月08日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« サクラに注目 | メイン | 花粉対策いろいろ »


 Googleのデザイン♪

2011年02月08日

↓↓ これが噂の!!↓↓



みなさんは、パソコンの電源を立ち上げた時
どんな画面にしていますか?

きれいにアイコンが整っている人。
すっごくかわいい壁紙にしている人。
パソコンを少しでも楽しむために工夫していると思います。

私は・・・・あんまり そういうのができない人なんです。
画面は、ブルー一色。
アイコンは、どういうルールで並んでいるのか
他の人が見たら わからいって感じ。
私は、今の並びが使いやすいのですが、
整頓好きな人なら、もう少しなんとかなんないの?と言われそうです。


大人ニキビ・ひりつく肌あれ!!自然派美容液クレンジング


そして、次にインターネットを立ち上げると
私の場合は、グーグルの検索画面になります。
ヤフーだとか、他にも検索画面はありますが、
グーグルが私にとっては使いやすいですね。

それで、毎日のように グーグルの画面を見るのですが、
グーグルという文字が ステキなんです。
いろんなデザインに、定期的に変わっているのですが、
今日のは サイコー!!

単語の縁取りしかわからなくて、一見、Googleとは
読めないかもしれないのですが、
そのかわり、船の窓みたいになっているんです。
窓の外は、海。
飛び魚が とびかっているんです。

魚は動いてはいないのですが、
じーっと見ていると、波や魚が動きそうに思います。
うーん、本当に、今回のデザインは ステキです。

・・・・と、ブログを書きながら 見ていたら
動いたんです!!

でも、今は動いてないけど。
本当に、動いたんです。
波が上がったり、下がったり。。。

定期的に動くのかなあ。。。。それとも幻かなあ。
誰か~ じーっと見てみて~





↑↑↑ 冬の素肌を 美しくするしたいと思ったらクリックしてみよう ↑↑↑

| | - | 2011年02月08日 08:20 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/815






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.