山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年02月21日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 金持ち・貧乏シート | メイン | 食べ過ぎチェッカー »


 新生活 欲しい物投票

2011年02月21日

“肌が育つ”ケア☆ サッポースキンケアモニター協力者募集!!




ネットで、もうすぐやってくる新生活、欲しい物は何?という
投票をやっていたんです。

どれどれ、私も 投票してみるか。。。。。と思い、
どれに投票しようかと 見ていたら~~ (@_@;)

投票する物が いろいろ幅広くて 困ってしまいました。

10個並んでいるのですが、
☆パソコン  
確かに、ネットで投票しているような人は、
そろそろパソコンを買い替えようかな、と思っているかも
しれませんよね。

☆ペット

うーん、別に 新生活になって ペット欲しいかなあ、
部屋が散らかるとか 気になっちゃうけど。

☆スマートフォン

若い人は ありかな。
私は、イマイチ、使いこなせなさそうで、いらないって感じです。

☆ホームベーカリー

まあ、主婦の間で流行ってますからねえ。
我が家は、10年ぐらい前に買って
倉庫に入れっぱなしだったのを 最近出してきました。
私が作っても けっこういけるんです。
というか、材料を計って 入れるだけですけど。。。。





☆ 職(仕事)

ここに これって入れますか!!
職がない人は、職探しのサイトを見てるんじゃないかなあ。


☆資格

うーん、まあ、これも 入れていっか(;一_一)


☆ ちょいのり自転車

ちょいのり?
ちょいのりって、ちょいのり?


☆恋人

ちょいのり自転車と恋人が並んじゃう。。。。
まあいいですけど。

☆ 勇気

えっ、
春から新生活で欲しい物が勇気
別のところに 欲しいかなあ、と思うんですけど
投票する人いるのかしら。


☆ その他

私は、これかな。

それで、今のところの結果は、
第1位が、恋人
第2位が、パソコン
第3位が、ペットと勇気 となっていました。

どれも あらためて欲しくな~い。

それにしても よく考えてみたら、
私が投票するのは間違っていたのかも。
もうすぐ新生活がやってくるわけでもないし・・・・・(-_-)zzz

今度、投票する時は、自分にあった投票場所かを
考えてから 投票しなくっちゃ。
私のすっとこどっこいな話でした~




| | - | 2011年02月21日 09:55 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/818






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.