山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年03月04日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 入試問題流失 | メイン | ホルンのドは何の音? »


 1人で出来ること、行ける場所

2011年03月04日




世界で大ブレークのヨーグルト☆


昔は、自分の知りたいことをネットで検索するだけでしたが、
最近、ネットでのアンケートに よく目がいきます。

時間に余裕ができたからでしょうか。
そうでもないんですが、気持ちに余裕が出てきたってことかな。

早朝から やってしまったアンケートは、
「1人で出来ること、行ける場所」というものです。

自分にあてはまれば、複数チェックをつけていいのですが
私は、かなりの数チェックがつきました。

12種類あるんですけど、
私がチェックをつけたのが、
映画
どうしても見たい映画だったら 1人で行っちゃいますねえ。
でも、あんまり見たいものがないんですよ。

ラーメン
けっこう、今も昔も1人で行っちゃいます。

焼き肉
昼ランチだったら 行けます。

立ち飲み
これって、近所にはないから 行ったことないなあ。

ゴルフ
練習場だったら 行けますね。

行けないのが、ライブ
1人で行って ノリノリだったら ちょっと~(;一_一)と思いませんか?
ライブが終わった後も嫌ですよね。
他の人達が 友達同士で 盛り上がっているのに
1人でニヤニヤしながら帰っていくのって。

そういえば、ライブ 最近行ってないなあ。。。。。

最後に行ったのが、横浜のドリカムだったような。
その前が、ジャーニーズだったと思います。
ファンクラブに入っている友人が チケット余ったからと
言われて誘われたんだっけ。
この頃、誘われないのは、チケットが余らないからかしら。
それとも、ヒザとか腰とか痛いのかなあ。




プリクラも 1人じゃ悲しいですよね。
もし1人で 撮っちゃった後に、あのカーテンから
出てきて、女子中学生と目が合っちゃうとか
恥ずかしいですよね。

しかし、最近のプリクラは 性能がいいらしいです。
テレビで見たのですが、「サギクラ」というのがあるらしいです。

つまり、詐欺みたいに、きれいに写るんだそうです。
乾燥バリバリの肌ですからね、
プリクラ撮る前にも ヨーグルトパックでもしたいぐらいですが
このプリクラで撮ると、とっても ツルツル 目がパッチリに
写るらしいので、ぜひ、一度 撮ってみたいです。


話は戻りますが、1人で行けるところのアンケートには
載っていなかったのですが、
ぜったい1人でしか行きたくないところがあります。

それは、エステ と マッサージ。

友人に 素顔は見せたくないですから。
それに、マッサージで、ぐっだりした無防備な顔も。

友人と一緒に行ったら、素顔の私に気づかず、
先に帰っちゃったのかなあ、と思われそうです。

あー 素肌美人って いいですよね。
そうだ! ヒアルロン酸と コラーゲンを飲まなくっちゃ。




| | - | 2011年03月04日 08:03 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/822






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.