山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年04月28日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 気を抜くな! | メイン | 久しぶり過ぎ »


 すごく美味しかった生煎包

2011年04月28日



このところ、電車に乗ったり、車に乗って
遠出する気になれない~
同じようなことを言ってる人 けっこういます。

だから、中華街に行ったつもりで、生煎包を お取り寄せしてみました。
すごく美味しかった。
フライパンで、蒸した後に、ごま油を ささーっとかけて
カリっと焼き上げるんですけど、
中は、スープがいっぱいで、めちゃくちゃ美味しいです。

でも、娘は 舌をやけどしてました(;一_一)
中に入っているスープが すっごく熱いから気をつけなさい、
って言ったのに。
ガブリってやっちゃうんですよね、子供ってものは。

私も昔は よくそういうことをしちゃいました~

連休は、どこにも出かけないので、また お取り寄せしちゃいます(^◇^)

今年は、長い連休ですね。
どうやって過ごせばいいのでしょう。
地震は怖いし、暇だし。。。

大きな地震が来ないといいなあ、と祈りながら
近所で しっそり暮らそうっと。



| | - | 2011年04月28日 10:14 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/832






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.