山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年06月01日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 延期、延期、延期 | メイン | おなかぽっこりが痩せるダンス »


 たまには ご褒美

2011年06月01日

日々、家事や仕事に追われていると、
食事を作るのが当たり前、仕事をするのが当たり前と
思ってしまい、気がつくと 1日が終わっています。

でも、たまには 自分に ご褒美をあげないと
パワーがわかない時もあるでしょう。

昨日、自分が頑張ったことが 前進したことがありました。
だから、今朝は、娘達を学校に行かせた後、
ご褒美のカフェモカを飲みました(^O^)


%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC.jpg

家でも飲めるコーヒーを お店で飲むのって
主婦には 贅沢なんですよね。
それも1人で。
素敵に、チョコレートで飾ってあるのを見たら、
贅沢しちゃったな、と思いましたけど、
また頑張る気持が湧いてきました。

2年前に 出版した絵本『おかねのきもち』が
韓国で出版されることが決まったんです。

ナントカハムニダ。。。。というようなセリフが出てくるのかなあ。
サイズも大判になるらしいので、すごく楽しみです。
また他の国でも 出版されたら嬉しいなあ~♪

| | - | 2011年06月01日 10:56 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/835






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.