山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年06月20日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 夏祭りの準備 | メイン | 夏祭りだ~ »


 ビーチバレー大会優勝!!

2011年06月20日

放射能測定器【ガイガーカウンター】


震災の被害は、まだまだなくならないし、
私達は、次の大地震の恐怖にも怯えながらも
これじゃいけない、と思って、元気に過ごすことが
大切なんだと思います。

私が住む地域では、自治会や子供会を中心に
いろんなイベントを毎月行っています。
今月は、ビーチバレー大会!

土曜日の夜に 集まれる人だけ集まって
練習をして、先週の土曜日は、
練習試合で、こてんぱんにやられてしまいました。
昨日の大会では、たぶん、こてんぱんだろうなあ~と
思っていたんです。

でも、楽しみながらやろうね、ってことで、
大人なのに、みんなで呼び名をつけて
声をかけあってビーチバレー大会に臨みました。

前日のあの こてんぱんぶりはなんだったのでしょう。
大会では、優勝してしまいました。

きっと、練習試合の相手が強かったんですよね。



私の入っている自治会では、優勝なんて
今まであったかなあ~と首をかしげるほど
優勝なんてほど遠かったみたいなんです。
だから、とっても自治会長さんが嬉しそうでした(^O^)/

応援しにきてくれた子供達も 自分の親たちが
優勝したのを すっごくうれしかったみたい。

試合の後、ちょっとだけ昼寝をしてしまったのですが
なんと、ソファに よだれを垂らしてしまった。。。。。。

| | - | 2011年06月20日 09:30 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/839






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.