山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年07月07日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 夏祭りだ~ | メイン | 夏祭りは 難問いっぱい »


 浴衣に適した髪型

2011年07月07日

放射能測定器【ガイガーカウンター】




娘達に浴衣を着せる機会が多くなるシーズンですが
私自身も 1、2回は着たいものです。
せっかくの浴衣が タンスの肥やしになるのは
もったいないですし、
雛人形のように 一年に一回は 人目につくところに
出してあげないと、浴衣が怒りそうで。。。。。

浴衣は、わざわざ美容室に行ったり、
人に頼んで着付けをするものでもないので、
髪型も 自分ですることになるのですが
浴衣を着つけて、髪型までやるとなると
結構な時間が、かかってしまいます。

それで、何かいいものがないかな、と
探していたら、
『カンタン編み込みメーカー』というのを見つけました。

宣伝用のモデルさんの髪型が かわいいんです。
値段も1029円ですから、お手頃。
買っちゃおう、という気持ちが高まって、
ネットで説明を読んでいたんです。

うん、うん、なんだか良さそう。。。。

最後に 購入者のコメントがあったので参考にしてみようと
読んでみました。

「この商品の使い方を理解して、これを使って
編み込めるほど、器用な人だったら、器具をつかわなくても
全然普通に編み込みができると思う」 
と書いてあったんです。

う~ん(;一_一)

理解力には、自信がないので、やめようかな。

でも、このコメントだけ辛口なんだと思って、
さらに 他のコメントを読んでみました。

「とにかく使いにくくイライラします」

ああ、そうなんだあ。
私も 相当短期だからなあ。。。。


これで最後にしよう、コメントを読むのは

「さっぱり解りませんでした。」

じゃあ、私もきっとわからないかなあ。

ということで、とてもコメントが参考になったというか、
購入には踏み切れませんでした。

ところで、どうして、宣伝ページに
こんな 購買意欲をなくすようなコメントばかりが
載っているんだろう~

とりあえず、浴衣に適した髪型は、編み込みせずに
簡単にまとめあげちゃうことにしようっかな。
ふ~ (@_@;)




| | - | 2011年07月07日 08:05 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/841






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.