山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年09月14日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 腰痛は 夏から秋に注意! | メイン | AKB48  主婦でも大好き♪ »


 それでも生きてゆく最終回

2011年09月14日

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

目に見えない恐怖から
家族の安全・安心を守りたい

放射能測定器専門店ガイガーJP

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TUZAO+9RV7AQ+2EPY+601S3

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


この夏時期のドラマで はまってしまったのが
「それでも、生きてゆく」 です。

毎日、いろんなドラマは、録画しておくのですが、
興味がないものは、どんどん録画しなくなっていきます。

友人に、そのドラマ暗くない?と
言われましたけど、
私は、今回 はまったドラマの中で、NO1です。

もちろん、他の意味でイケメンパラダイスもいいんですけどね。

それでも・・・・を見ていない人に
簡単に内容を説明すると
子供を殺された被害者家族と加害者家族の話です。

被害者の兄と加害者の妹が だんだんお互いに
惹かれあっていく・・・という話。

もう、胸が苦しくなっちゃうくらい、
お互いが、遠慮がちで、楽しさとか希望とかに背中を
向けちゃっているんです。

20歳くらいの二人なんですけど、
洋服も まったく若さが感じられないし、
猫背に歩いて、笑い方もひきつっちゃって。




すべらない話を見て 大口開けて笑っている私は
もう少し 謙虚に生きていかなくちゃと
思わされます。

ドラマの主題歌も すごくいいんです。
心が洗われる感じがします。
小田和正さん、いまだに健在といったところでしょう。
ドラマの内容とピッタリです。

それで、このドラマでびっくりしたのは、
加害者になっている三崎文哉役の男性。
ジャニーズ事務所所属なんです。

ジャニーズっていうと、スマップ、嵐・・・というアイドルイメージでしょう。
演技派の俳優さんもいるんですね。

ジャニーズといえば、最近、どこのドラマでも
必ず一人は 入っているという感じですよね。

「イケメンですね」なんて、主役級が 全部ジャニーズ。

ジャニーズ大活躍!それにAKBも!

昔のドラマでジャニーズといえば、
郷ひろみの出ている「ムー一族」ぐらいだったような。

あれ?知らない人もいる?

そうですよね。今は平成ですから(笑)

アンケートに答えてプレゼントが当たるキャンペーン

| | - | 2011年09月14日 10:42 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/849






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.