山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年09月20日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« それでも生きてゆく最終回 | メイン | 地震の噂 »


 AKB48  主婦でも大好き♪

2011年09月20日



AKB48というと あきばのおにいさん、おじさんと
小・中学生のファンが圧倒的に多いと思いますが、
主婦の私も もちろん大好きです。

もうすぐ じゃんけん大会があるそうですね。
会場となる武道館の入場券は 争奪戦だとか。

海外からもファンがつめかけるというのですから
本当に、AKB48の人気は ものすごい!!

我が家でも、長女は、たぶん、あっちゃんが好き。
たぶん、というのは、長女は、アイドルにうといので
あっちゃんかどうかも さだかではない状態なんです。

次女は、アイドル好き。
あっちゃんに、大島ゆうこさんと、ともちんが好きと
言っています。

私も あっちゃん好きですが、
顔は ともちん。

ということは、我が家の中では、
あっちゃんがNO1ということになりますね。

主婦友の話では、横山ゆいちゃんが 人気上昇中だということです。
親近感のもてる、ちょっとアイドルオーラが少ない子だとか。

最近は 女性ファッション誌でも ダサ目のファッションが
流行っているそうです。
横山ゆいちゃんが、ダサいというわけではないのですが、
AKB48の中では、おとなし目らしいです。

ちらっと私も教えてもらいましたが、
私からみると、光り輝いて見えました~(^O^)/


それにしても、ダサ目のファッションが流行るなんていいですよね。
大賛成!!
そういうファッションなら、私にも自信がもてそうです。

これから冬に向けて、ダサくてもいいから
足腰が冷えない あったか~いファッションがいいですよねえ。

| | - | 2011年09月20日 10:59 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/850






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.