山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年10月07日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 仕事効率を上げる | メイン | 防災レクレーション »


 キムタク

2011年10月07日

叙々苑の味をご家庭で!



キムタクといえば、木村拓哉さん。
スマップの中でも かっこよい役や しぶい役で
ドラマや映画にも引っ張りだこ。

でも、私は、スマップだと ゴローちゃん派ですが。。。
あの変に気取ったところが ずっこけていて好きなんです♪

最近、昼間の再放送で、『華麗なる一族』に キムタクが出ているのですが
ものすごく、いいんです。
演技 うまいんです。

それで、華麗なる一族というストーリーが またまた 感動しちゃうぐらい
いいんです。
ちょっと重い感じで、見終わった後に、ズシーン、ときちゃうんですよね。

それが今日、最終回。

毎日、二回ずつぐらい 再放送しているので、
あっという間に最終回でした。

華麗なる一族というストーリーを知らないのですが、
キムタク役の人、最後に自殺しちゃうのかしら。
もし、そうだったら、号泣しちゃいそうです。

それにしても、こんなに急いで、毎日 再放送をやっているのは
『南極大陸』というドラマが次にあるからみたいです。

南極に2カ月間生活して 撮影したみたいです。
それって、凄いですよね。
2カ月間。。。。寒い

ところで、南極って、きれいなイメージがあるのですが、
今では、不法投棄に汚染されたゴミ大陸になっているのは
本当なのでしょうか。
私が記憶しているのは、『地球に残された最後の楽園』だったような。
あまりにも 人が行き過ぎているのかなあ。

先月、自治会主催の 駅の付近の清掃のボランティアに参加したのですが
南極清掃のボランティアがあったら、1日ぐらいなら
行ってみたいですよね。
南極がきれいになるのを手伝えるし、
ほんの少しだけ、南極生活を味わえるし。


ところで、南極では、どんな夕食なんだろう。。。。
結局、そこなんですよね、重要なのは。

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?



| | - | 2011年10月07日 09:22 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/855






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.