山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年10月12日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 防災レクレーション | メイン | スマートフォン 買いたいが使えない »


 昭和時代 大好き♪

2011年10月12日

プロも納得の11の機能で誰でも簡単にウェーブスタイル


プレゼント

もし、まだ見たことがない人がいたら、
ぜひ 早く見てほしいのが昭和時代。

SMAP×SMAPで 少女時代のパロディをやっているのですが
中心が中居君。
あとのメンバーは、知らないおじさん達。

カラフルなジーンズに シャツを裾でしばって、
少女時代風に着こなしているんです。

会社で必要ない人として扱われている中年のおじさん達が
若い社員たちを見返そうとして、
ダンスコンテストに出場するために、結成された
昭和時代のメンバー。

以外とダンスがうまいんです。

我が家では、録画したのを 子供達と見て
いっしょに踊っています(^O^)/

私は、中居君役がやりたかったんですけど、
それは次女にゆずりました~

黄色いジーンズをはいて、グリーンのシャツを着ている人が
私の担当です。

昭和時代のおじさん達の中では、チクタクチクタクと
中居君といっしょに、人差し指を左右に動かして踊る
おじさんのファンです。

これ見たとたん、自治会の演芸会で やりたいなあ~と
思っちゃいました(笑)

自治会には、昭和時代の人が いっぱいいるから。。。。

中居君役は、やっぱり自治会長でしょう。
それから、青いジーンズの担当は、文化部長だな。
そらか、赤いジーンズは、体育部長。。。

このブログ、自治会の昭和時代の人に読まれたら
え~!!!って 嫌な顔されちゃうかなあ。

演芸会は、来年の夏!
よし、来年の出し物は、昭和時代だ!
目標達成できるかな。

大人気!しっとり濃厚ベイクドチーズケーキ

| | - | 2011年10月12日 09:52 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/857






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.