山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年10月14日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 昭和時代 大好き♪ | メイン | クリスマスソング♪といえば »


 スマートフォン 買いたいが使えない

2011年10月14日

放射能測定器【ガイガーカウンター】



テレビを見ていたら、世田谷の放射能検出の心配なニュースが
報道されていました。
心配ですよね、自分の近所の放射能の濃度。

携帯に放射線測定器がついているものが開発されたとか。
購入できる金額だったら、ぜひ買いたいなあ、と
思いますが、今は、まだ販売する段階ではないみたいです。

やはり、金額の問題もあるのでしょう。

携帯電話と放射能測定器を それぞれ別々で購入した方が
安いようです。

できれば、今度 スマートフォンかなにかに買い換える時に
測定器のついたものが売っていたら、
すっごく考えちゃいますねえ。

でも。。。。。。
よくよく考えたら、スマートフォンは、私には使えないような。

主婦友が、メールをしたいのに、なかなか文字が打てない、
と言っていました。
それに、出したい画面が どっかに行っちゃうとも。
いったいどこに行っちゃうのでしょうか。。。。。

ただ、近所のお兄さんが、スマートフォンを
ウオークマンがわりにして ジョギングしていたのを見て
なんだか かっこいいなあ、と。
でも、どうやって、あの小さい中に 曲を入れるのかなあ。

あなたのスマートフォンは、いまいくら?


そういえば、もう一人の主婦友は、
スマートフォンを買ったけど、結局使えないので
もとの携帯電話に戻したとか。

ありえる、ありえる。
私もそのパターンだな。

だいたいスマートフォンなのに、
略すと、スマホとなるのが 気にかかります。
なぜ、スマフじゃないのかなあ(;一_一)

せめてスマフォ じゃん。

よくわからない(@_@;)
今時の略し方も。。。。。

サイトで、スマートフォンを調べていたら、
下着の広告があったんです。

「大きな胸を小さく見せるブラ」
えーーーーーー!!!

昔は、小さい胸を大きく見せるブラだったのに。
今時のブラの流行りもよくわらない。。。。



| | - | 2011年10月14日 09:54 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/858






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.