山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年10月18日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« スマートフォン 買いたいが使えない | メイン | MOCO'S キッチン »


 クリスマスソング♪といえば

2011年10月18日





まだ10月ではあるけれど、すでにクリスマスのことを考えています。

実は、子供会で クリスマス会を行うのですが、
約100名の子供たちを楽しませる企画を
考えなくてはならないのです。

家に5人ぐらい招待して・・・ということであれば、
ケーキに、チキンに、プレゼント交換でいいのですが、
100名となると。。。。。(@_@;)j

まずは、クリスマスソングをBGMに考えなければ。

クリスマスソング♪  といえば、何だろう?

♪♪ クーリスマスキャロルは・・・・らららら、らららら~♪♪

稲垣潤一さんの 「クリスマスキャロルの頃には」が
思い浮んじゃうなあ。
やっぱり昭和世代としては。

あとは、♪♪ ランランランランランララ クリスマス ラララ・・・♪♪
歌えない~、
えーと、「恋人たちのクリスマス」のつもりなんですけど。
マライア・キャリーが歌ってましたね。

私 CD買いましたよ。
いずれも古いんですが。

最近の子供達は、何が好きなんだろう。

そういえば、「悪魔のメリークリスマス」って 知ってます?
聖飢魔IIが ものすごい顔で歌ってたんですけど。

そうそう、許せないタイトルがあるんです。
「クリスマスなんか大嫌い!!なんちゃって」

別に こういうタイトルだっていいじゃないかと思うでしょ。
でもね、歌っているのが、クレイジーケンバンドなんです。
こういう、なんちゃってキャラじゃないような気がするんです。
もっとハードボイルドな感じが好きだったんですけど、
「俺の話を聞けっ!!」 みたいな。

クリスマスソング♪を調べていたら、
中島美嘉さんの「雪の華」も 入っていました。
これも そうだったんですね。

♪♪ 今年の最初の雪の華を~二人寄り添って~♪♪ 
あれ好きです。

いい歌ですよね。歌詞がいい。

クリスマスソングを思い浮かべていたら、
いっきに 12月の気持ちになっちゃいました。

焦る(@_@;)

有名モデルさんを始めとしてご愛用報告多数!簡単ウェーブヘアーのWAVESTYLER





| | - | 2011年10月18日 10:14 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/859






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.