山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年11月08日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« 昨日の地震 | メイン | 家政婦のミタ ミタ »


 昭和時代のタクシー

2011年11月08日




◆大人気!ちょい傷・【訳あり】のカニや魚介が激安!

スマスマを見て、またまた大笑いしてしまいました。

昭和時代の新しいダンスの挑戦!
今度は、少女時代のTAXi

衣装もそのまんま同じで、振付も そっくり。

それにしても、けっこうダンスが上手なんです。
けっこうなんてもんじゃないかも。
年配の人が多いのに、みんな腰もよく動いていてすごいんです。

昨日は、居酒屋の場面からはじまって、
タッチパネル式のメニュー―の使い方のわからない中居君が
何度もナスの一本漬けの部分を押してしまって、
「注文できない、だめだ~」と言っていると、
89本のナスの一本漬けがきてしまうという話。

笑えました(^O^)/


比べてください!『コシとモチモチ感』さぬきうどんの亀城庵


最近は、回るお寿司でも タッチパネルで注文するところが
多くなってきましたよね。
昭和どっぷり時代の私も、それくらいはできますが
カラオケはイマイチですね。

メニュー画面からなかなか 自分の探している曲に
たどりつけない~

さらに、曲を入れたと思ったら、同じの二曲入ちゃったとか、

最近はカラオケもいきませんが、やっぱりカラオケは
スナックですよねえ。

スナックのママに 曲を入れてもらうのが一番です。
そして、スナックといえば、お店が終わる曲は
「そっとおやすみ」

一緒に歌っちゃったりして。。。。

もうそんな時代じゃなくなっちゃって、さびしくなりましたよね。

若い子に負けないよう、私も TAXI 踊れるよう練習しておこうっと。




| | - | 2011年11月08日 10:30 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/868






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.