山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2011年12月21日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« スターバックス 注文ビビる | メイン | FXで勝つ 2012年は大きく明暗わかれる! »


 家政婦のミタ 最終回

2011年12月21日




30分で完了♪年賀状印刷今がお得

とうとう、この日が来てしまった。。。

大げさな話ではないけれど、家政婦のミタが終わってしまうのは
さびしい気がします。
そういえば、なんだこれ?と思っていみた初回のドラマから
すっかり、待ち遠しくなってしまったミタ

娘たちも よくミタさんのマネをしています。

「それは、あなたが決めることです」
というフレーズは、なかなか役に立ちます。

娘たちが、宿題の作文を書き悩んでいる時に、
「ママー何かいいテーマなあい?」
と聞かれて、一緒に、うーん、うーん、と考えちゃうことが
あるのですが、
忙しい時には、
「それは、あなたが考えることです」というフレーズを
使っても、ミタさんみたい~で、
娘たちも ぷう、っとふくれたりしないかも。

そんなミタさんも 今日で最後かあ。

瞬間視聴率が 40%台にいっちゃうんじゃないかなあ。
そうなったら昔の紅白歌合戦なみですよね。

恐るべきミタさんです。

松島奈々子さんも ミタ役で 再ブレークで
女優さんとしての幅も広がった感じ。

できれば、ミタさんが 子供達のお母さんになって
終わればいいなあ、と思うけど、
やっぱり さよなら なんだろうなあ。。。。

見過ごさないように、今日は ちゃんと録画しなくっちゃ。

北海道から新物で「うまい」を迅速発送



| | - | 2011年12月21日 09:29 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/871






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.