山本有花の株茶屋!  |   山本有花主宰『桜工房』  |  HOME

HOME > 山本有花の株茶屋! > カブッチャ・ブログ > 2012年01月11日の記事

本を読まれた感想や、ご質問などがございましたら、こちらのブログへどんどん書き込んでくださいね。


« FXで勝つ 2012年は大きく明暗わかれる! | メイン | エアコン掃除は、プロがすごい »


 はるな愛はカワイイ

2012年01月11日



年末年始は、お笑い芸人の出ている番組が多かったですね。
毎年のことでしょうけれど。。。

昨年あたりからは、おネエ芸人と呼ばれる人達が
よく見られました。

男性から女性へ性転換したモデルや女優といった人達は、
とっても奇麗ですよね。

でも、芸人の中では、はるな愛さんが一番カワイイと
思います。
メディアに出るのが頻繁なので、
「あの人は、どうせ おじさんでしょ」という
見方をする人もいるし、ネタにもなってますけど、
実際に、はるな愛さんを初めて見たら、
ぜったい、カワイイと思っちゃうでしょう。

先日、はるな愛さんが、髪のはえぎわに
黒っぽいシャドーを入れているという話を
していました。
小顔に見せるためらしいです。

プレゼントにぴったりなロールケーキタワー



なるほど・・・
小顔かあ。

それで、やってみたんです。
茶色のアイシャドーを使って。

富士額風にしてみました。
そして、もみあげも作った方がいいと
テレビで言っていたのを思い出し、もみあげも。

髪の毛が邪魔だったので、後ろでしばって、
前髪をピンで留め。

2センチ幅ぐらいでも、ずいぶん小顔になります。
薄い茶色より、髪の色に似せた方がより小顔に
見えるんです。
どんどん塗りたくっているうちに、
ものすごく小顔になりました。

いい感じに小顔作りができたので、
次は、お化粧もしちゃおうかな、と
気持ちが弾んでいるときに、宅急便屋さんが・・・

もうっ、いいところなのに。

しばった髪をほどいて、玄関に出て荷物を受け取り
ふと、宅急便屋のお兄ちゃんが私の顔に
釘付けになっていることに気付きました。

でも、気にしない。
だって、私は小顔なんだも~~~ん。

玄関を閉めて、また洗面所のミラーの前に立ちました。

あっ!!
前髪、ピンで留めていたんだった。。。。。

後ろでしばった髪をほどいて、前髪があがっていて
富士額と髪の生え際をシャドーで塗りたくった私は
まるで、落ち武者のよう。。。

宅急便屋さんは、私の顔を見て、おかしかったのか、
それとも、怖かったのか~(悩)



| | - | 2012年01月11日 09:38 |



 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabucha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/873






 
HOME山本有花の株茶屋!山本有花主宰『桜工房』取材の申し込みお問い合わせプライバシーポリシー

Copyright (C) Yuka Yamamoto, All Rights Reserved.